【常連様用】ヘブンズメッセージ・セッションのご案内

 

このセッションは、いつも透視カウンセリングを含む個人セッションをご利用くださる皆様が、向き合っておられる今生での課題をよりスムーズに越えられるようにスピリチュアルな側面からサポートするためのセッションです。

 

あなたに寄り添い見守ってくれているスピリット・ガイド達からのメッセージを受け取り、今生での課題を越える糧としていただければ幸いです。

 

※魂・霊的レベルでの癒しや変化に繋がりやすいセッションです。

 


●セッションの内容

 

このセッションでは、スピリット・ガイドと呼ばれる霊的な存在達からのメッセージを受け取り、お伝えすることがメインとなります。

 

お伝えできるのは主に次の2種類。

 

・指導霊からのメッセージ

 

指導霊はスピリット・ガイドの中でも特に身近に感じられ、今生での課題をクリアするために才能や様々なご縁をサポートしてくれています。

 

・愛する故人からのメッセージ

 

今生であなたと繋がりがあった大切な人やご先祖、ペット達が、あなたへの愛のメッセージを送ってくれています。

 

ヘブンズメッセージでのスピリット・コミュニケーションは、金運や恋愛運などの運勢を占う類のものではなく、あなたが今生での課題をクリアできるようにと見守っている霊的存在達からのメッセージです。

あなたの魂の向上を願うスピリット・ガイド達は、敢えて課題や試練と向き合うことを勧めてくることもあることを、予めご承知おきください。

 


 

龍氣功によるクリアリング

  

セッション中に万が一、外からの氣の影響が何らかの支障となっていることがわかった場合には、「龍氣功」によるクリアリングも承ります。

 

※別途費用(人、土地、家屋、品物など状況によりご相談)

 

 

龍氣功は、パワーアニマルでもある龍のエネルギーを使う強力な浄化法です。

 

龍氣功には6種のエネルギーがありますが、その全てを使いトータル的にクリアリングいたします。

 

外からの氣の影響が何らかの支障となる場合の多くは、ご自身がそれに近い思考や感情のパターンを持っていることで引き合っています。

根本解決(心の在り方を整える)のために、透視カウンセリングを含むセッションとの併用をお願いしています。

 


●セッションの流れ

 

①いつもご利用のお申し込み方法にて、「ヘブンズメッセージ希望」とご連絡ください。その後、セッションの日時についてなどご相談しましょう。


※透視カウンセリングを含むセッションをご利用になられた方、継続ご利用中の方のみ、お申し込み承ります。



②当日、お時間になりましたらセッションを行います。お時間を有効にご利用いただくために、スピリット・ガイド達に質問したいことを簡単にまとめておいてください。

 

 
③対面の場合には、当日現金にてお支払いください。遠隔の場合は、セッションの翌日から7日以内に、ご入金をお願いいたします。 

 


●ヘブンズメッセージ・セッションの詳細


【セッションの形態】

対面/遠隔

※対面・Zoom・LINE通話・お電話で承れます。LINEトークやメールで結果を受け取りたい場合は、別途ご相談ください。

 


 

【コースと料金】

・ヘブンズメッセージ

 

¥10,000円 (遠隔も同じ)

・指導霊からのメッセージ

      or

・愛する故人からのメッセージ

 

※全体で約30分程度。

 


・龍氣功によるクリアリング

 

¥10,000円 ~  (遠隔も同じ)

・人へのクリアリング

・土地・家屋・品物へのクリアリング

・気脈や霊道への対処

 

※内容や状況により対応が異なりますので、金額はセッションの中でのご相談となります。

 


 

空き状況カレンダーです。(随時更新)

ご予約の目安としてご利用ください。

 

【個人セッション】

①10:00~ 対面/遠隔

②20:00~ 遠隔レイキのみ

※前後30分程度の調整は可。

 

満枠

①②どちらも承れます(特筆がない枠)

②のみ承れます

お休み

 

表示されない場合にお試しください。

※タイミングによっては、ご期待に沿えない場合があります。

 

※セミナー/講座は、準備の都合により7日以上先の日程で調整をお願いいたします。

 


 

■ご利用にあたって

 

・セッションは医療行為ではありません。
 
・好転反応がでることがあります。
 
・嫌な記憶や出来事が消えてなくなったり、必ず願いが叶うといった魔法や願掛けではありません。
 
・体感には個人差があり、100%の変化を保証するものではありません。

 
・サービスの性質上、返金はお受けできません。

 

・すべてのセッションで守秘義務を厳守いたします。ただし、命の危険を強く感じるご相談はこの限りではありません。

 


 

ヘブンズメッセージについて

 

・愛する故人からのメッセージでは、ご希望の方がコミュニケーションをとりたがらない、ご希望の方以外が出てくる、などが起こる場合もあります。最大限の努力をいたしますが、ご希望の方と繋がれない場合には出てくれた方、または指導霊からのメッセージをお伝えいたします。


・指導霊からのメッセージでも上記同様に、指導霊が強く現れない場合にはご先祖や今生で繋がりのあった故人など、出てくれた方からのメッセージをお伝えいたします。

 

・お伝えするメッセージの内容がご期待にそぐわない場合でも、それが今必要なことなのかもしれません。その結果を受け取るか否かは、必ずご自身でご判断ください。

 

・気持ちが大きく動くことがあります。心療内科、精神科に通院されていて、気持ちの浮き沈みが治療の妨げになる場合にはご利用をお控えください。

 

・極度に依存的な方、自分を変える気のない方(都合よく誰かを変えたい方)、猜疑心が強く受け入れられない方は利用をご遠慮ください。

 

・人を陥れるようなご質問、ギャンブルについてのご質問、死期についてのご質問、腕試しのようなご質問、相談者様以外から預かってきたご質問等にはお答えしておりません。(状況によりセッションをお断りすることがあります)

 


 

■キャンセルポリシー

キャンセルは2日前までにお願いいたします。

<キャンセル料>

・2日前まで:なし

・前日キャンセルの場合:メニュー料金の50%

・当日キャンセルや無断キャンセルの場合:メニュー料金の100%


<例外について>

・天災やこちらの事情によるセッション中止の場合は、キャンセル料は発生しません。また後日、振替も可能です。