· 

矢板市にレイキの出張セッション!ハートに杭って・・・、痛かったろうな。

 

今日は矢板市にレイキの出張セッションでした。

 

施術の前にお客様のオーラをリーディングすると・・・、オーラの境界が曖昧になり、周囲で起こっている様々なことを敏感に感じ過ぎている様子が見て取れました。

 

そして、ハートに30㎝ほどの杭のようなものが刺さっているビジョンも・・・。

 

 

視えたものをお伝えすると、ご家族や会社のことをあれこれ気に病み、疲れてしまっていること、そして、数日前に病院で心疾患の貼り薬を処方されたことを話してくださいました。

 

ハートに杭って・・・、痛かったろうな。

 

最善を尽くすべく、頭部から全身、心窩部周辺を120分しっかりとレイキさせていただきました。

 

 

貼り薬との絡みがちょっと気になったので、今回は血液交換法はなしです。

 

※ピールアウトと呼ばれるつまみ出すヒーリングで、ハートの杭も抜きました。

 

 

施術中にはイビキも聞こえ、張り詰めていた気持ちがゆっくりと緩んでいく感覚が伝わってきましたよ。

 

施術後には、「こんなにリラックスして休めたのは久しぶり!」とおっしゃっていただきました(^-^)

 

 

来月、またお会いする日まで、心を緩める時間を大切に過ごせることを、祈っております。

 

本日はありがとうございました☆