· 

矢板市にレイキの出張セッション!卒業の日となりました♪

 

今日は矢板市に、レイキ療法の出張セッションでした♪

 

もう2年数ヶ月、継続セッションを受けてくださっていたお客様でしたが、本日で一旦セッションを卒業することとなりました♪

 

 

初めてセッションを受けてくださったときには、大病を患い自由に動けないパートナーの介護、すれ違い、衝突し合い、逃げるように疎遠になった我が子との関係、拠り所だった肉親との死別・・・、そんな中で大きな悲しみ、自責の念、葛藤、恐れに打ち拉がれておられました。

 

しかし、この2年間ずっと続けてきたレイキ療法と、セッションの中でのカウンセリング、透視リーディング、心のブロック解除、瞑想などを通して自分と向き合ってきた成果が今はっきりと出てきています(^-^)

 

 

振り返ってみると、今は助けてくれる味方に囲まれ、長く続いていた我が子との関係も改善できましたね♪

 

周囲の状況が変化したということは、心の在り方が変わった証拠です(^-^)

 

※鏡の法則

 

 

負のエネルギーに意識を向けずにいられるようになったこと。

 

 

全てが「これでいい」と思えるようになったこと。

 

 

足りなかったのは自律!と気づいたこと。

 

 

そんな少しずつの変化や気づきによって、着実に人生を軌道修正してこられました。

 

 

大変よく頑張りました!!ここからは何事も依存せずに、自分で決めてアクションを起こすお気持ちが強いご様子でしたので、人生の軌道修正としてのセッションはここで卒業とすることをお勧めさせていただきました(^-^)

 

今後は心身のメンテナンスとして、また時々お声かけくださるそうですので、お会いできる日を楽しみにしております♪

 

 

本当に本当に良かったです!

 

これまでのご縁に、心より感謝いたします☆