· 

ご夫婦でレイキの体験会にお越しくださいました♪

 

今日は那須塩原市より、ご夫婦でレイキの体験会にお越しくださいました♪

 

ご自身もレイキヒーラーである奥様の、「パートナーにも本格的なレイキを体験してほしい、次の大きなお仕事までに癒されてほしい!」といったお気持ちから本日の開催に至りましたよ(^-^)

 

 

肉体的にもかなりハードなお仕事をされている体験者様には、所々に日頃の頑張り過ぎ(我慢し過ぎ)の残痕がみられました。

 

ヒーラー2人で60分程度のレイキ体験でしたが、とてもスッキリしていただけたご様子でした♪

 

カウンセリング部分では、インナーチャイルドが持ち越している課題、ご夫婦共通の課題を発見することもできましたよ(^-^)

 

 

レイキの気持ち良さ、カウンセリングも含めたセッションの効果を体験していただけていれば嬉しい限りです!

 

また機会がありましたら、いつでも遊びに来てくださいませね♪

 

 

本日はありがとうございました!

 

ご縁に心より感謝いたします☆