· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪基本となるスキル、リーディング練習はしっかりクリアできました!

 

昨日は、「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪

 

遠方にお住まいの受講者様でしたので、Zoomでの受講となりましたよ(^-^)

 

受講者様は、これまでにも透視リーディングを学んだことがあるものの、なかなか思うようにリーディングできないことも多かったそうです。

 

なので、その辺を意識してレッスンを行いました。

 

 

前期では基礎知識と基本となるスキル、リーディングの練習がメインですが、私からみればここはしっかりとクリアされていましたよ(^-^)

 

透視リーディングでは、心の眼、第三の眼を使っています。

 

なので、普段使っている目で見るようには見えないのが普通だったりします。

 

感じとったエネルギーは、無意識下に蓄積されている知識をもとに視覚化されるのでズレが生じることもあるし、未来のエネルギーには自由意志が反映されて複数の選択肢が視えてくることもあります。

 

今後の練習を通じて、このあたりの理解が体感として深まってくると、自由自在なリーディングが可能になりそうだなと感じました(^-^)

 

 

9時~16時半までと長時間、本当にお疲れ様でした!

 

引き続きご自宅での練習期間も、精一杯サポートさせていただきます(^-^)

 

 

この度は、ご受講ありがとうございました。

 

ご縁に心より感謝いたします☆