· 

矢板市にレイキの出張セッション♪頑張りすぎ、心配しすぎは不調の入口です!

 

今日は矢板市にレイキの出張セッションでした♪

 

お会いしたお客様はパッと見は元気なご様子でしたが、レイキ前の透視カウンセリングでは、胃より上のエネルギーが滞っている様子が伝わってきていました。

 

お客様からも、呼吸が浅い、胃の調子が悪い、肩・首が痛い、目眩やふらつきが出る・・・など、上半身に不調が出ていることを教えていただきましたよ。

 

よくお話をお聴きしていく中で、8月はお仕事が忙しく無理を押して頑張ってしまったこと、大切な人達のことが心配で仕方がないこと、などから今の不調が起こっていることがわかりました。

 

 

無理を押すというのは、自分を後回しにするということ。

 

心配するというのは、相手の問題のように見えても実は、「相手を思う通りにしたい」という自分の問題であること。

 

そんな、不調の原因についてと改善案をお伝えした後、90分のレイキを施術させていただきましたよ(^-^)

 

 

開始10分・・・、しっかりとイビキをかいてくださったことで、心身ともに緩んでいることを感じることができました。

 

※イビキを気にされる方もいらっしゃいますが、施術者としてはイビキはリラックスの証拠なので嬉しい限りです!

 

レイキ後すぐに、心地よい全身の怠さ(好転反応)がでているご様子でしたので、今日はお水を飲んでぐっすりお休みいただければと思います♪

 

 

頑張りすぎ(我慢しすぎ)、心配しすぎ(思う通りにしたい気持ち)は、不調の入口だったりします。

 

任せること、頼ること、信じること、ありのままを受け入れること・・・、そんなところを習慣にすることで、不調に繋がる不要なエネルギーを持ち越すことがグッと少なくなりますよ。

 

繋がる人達を信じて、安心して明日からの日々をお過ごしいただければと思います(^-^)

 

 

本日はご利用ありがとうございました!

 

ご縁に心より感謝いたします☆