· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪透視能力をさらに磨くためにご受講くださいました!

 

今日は、「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪

 

遠方にお住まいの受講者様でしたので、Zoomでの受講となりました。

 

 

受講者様は以前にもエネルギー・リーディングを学ばれたそうですが、ご自身の活動でこれからリーディングの機会が増えるにあたり、さらに磨きをかけるべくご受講くださいましたよ(^-^)

 

前期では、チャクラやオーラについての基礎知識とリーディングの基本を学びますが、受講者様にとってはちょうど良いおさらいになったかなと思います。

 

基本的なスキルはばっちりでしたので、知識としてより詳細なチャクラの機能やオーラの意味などが蓄積されてくると、さらに幅広いリーディングができそうですね♪

 

これからのご活躍が楽しみです(^-^)

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします☆