· 

オーラ透視カウンセラー養成講座、フォローアップレッスンを行いました♪

 

今日は、「オーラ透視カウンセラー養成講座」のフォローアップレッスンを行いました♪

 

この講座では、前期・後期の間に数週間の自宅練習期間を設けていますが、今回はこの期間に出てきた疑問の解消や感覚がつかめていないものの復習がメインとなりましたよ(^-^)

 

 

今回、受講者様の毎日はかなり忙しいご様子で、自宅練習期間のエネルギーワーク等の実践が不足気味だったことを教えてくださいました。

 

結果として、霊性開花までに要する時間も長引いてしまっているのかも知れませんね。

 

ただ、透視瞑想や各エネルギーワークは受講期間にだけ必要なものではありませんので、ご自身のペースで継続していけば必ず霊性開花は進んでいきますよ(^-^)

 

※やらずにできるようになる、ということは絶対にありませんが。

 

 

本日のフォローアップレッスンの中では、進展したものも継続的な練習が必要なものもありましたが、受講者様からは忙しい中でも継続して練習するぞ!という意志が感じられましたので、すぐに上達すると思います♪

 

講座では、受講中と受講後30日は何度でも無料で復習レッスンを受けることができます。

 

難しいと感じることはそのままにせず、一緒に練習していきましょう!

 

 

受講者様の更なる霊性開花が楽しみです♪

 

本日は、大変お疲れ様でした☆