· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪進化したリーディングができるようになる予感!

 

本日は、「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪

 

今回はZoomでのご受講です(^-^)前期講座では、オーラやチャクラの基礎知識と自己リーディング、他者リーディングの基本的な部分を学んでいきます。

 

 

受講者様は、リーディングの練習を始めてみると・・・、持っている才能がどんどん表面化してきて、驚かされる場面が多々ありました!

 

透視瞑想の練習の直後には、既に目を開けたままリーディングをされていましたし、視えにくいことがあってもスピリット・ガイドからちゃんと答えを受け取られている・・・、初めて透視リーディングをしているようには感じられませんでしたし、既にご自身の透視のスタイルができあがっているようにさえ思えましたよ(^-^)

 

 

透視リーディングは受講者様にとても合っていたご様子で、6時間を超える講座の後でも、「休憩なしで続けても大丈夫なくらい、全く疲れがありませんでした!」とメッセージをいただきました。

 

ご自身のリーディングのセンスを持っている、透視リーディングが合っているということからも、霊性開花が進むとさらに進化したリーディングができるようになる予感がしますね♪

 

 

後期受講までのご自宅での練習期間も、しっかりとサポートさせていただきたいと思います!

 

今後がとっても楽しみです(^-^)

 

 

この度は、ご受講ありがとうございました!

 

ご縁に心より感謝いたします☆