· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪独自のリーディングスタイルも強みになります!

 

今日はZoomで、オーラ透視カウンセラー養成講座の前期を行いました♪

 

前期ではオーラやチャクラの基礎知識と、基本的なリーディングを練習します。

 

 

さっそくリーディングの練習をしてみると、受講者様はとてもユニークなビジョンの視え方をされていましたよ。

 

リーディングで映し出されるビジョンの視え方は、リーダー(視る人)の中にこれまでに蓄積されている、経験や知識が影響する部分も大きいものです。

 

講座の中では基準となるスタイルをまずは練習しますが、こういった独特のリーディングスタイルは個性を出すことができ、後々必ず強みになると思います!

 

その人に合った視え方、感じ方を大切にして、個性を活かしたリーディングになるようにサポートさせていただきます(^-^)

 

 

今回、受講者様と私との間で、これは!という過去世でのご縁がわかったりと、なかなかスピリチュアルなこともありました。

 

後期で過去世のリーディングを行うのが、今からとっても楽しみだったりします♪

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします☆