· 

東京都より、オーラ透視カウンセラー養成講座にお越しくださいました♪今後のご活躍が楽しみです!

 

昨日は東京都より、オーラ透視カウンセラー養成講座の後期に受講者様がお越しくださいました♪

 

せっかくお越しくださるということで、講座を卒業された透視リーダー様にもお手伝いいただき、より高度な対面リーディングをたくさん練習していただきました。

 

受講者様のリーディングセンスはかなり磨かれていて、日頃の透視瞑想にもしっかり取り組まれたことがよく伝わってきましたよ(^-^)

 

 

受講者様は、今後の理想のイメージも既に出来上がっているご様子でした。

 

とても熱心でパワフル、そして行動力もピカイチな受講者様ですので、ご自身の望む道をきりひらかれることでしょう!

 

講座で身につけた透視リーディング、エネルギーワーク、心理ワーク、カウンセリングを存分にご活用いただければと思います。

 

講座は修了いたしましたが、サポートはまだまだ続きますので、必要な際にはいつでもお声をかけてくださいませね(^-^)

 

今後のご活躍を、楽しみにしております♪

 

 

本日は遠方よりお越くださり、ありがとうございました!

 

ご縁に心より感謝いたします☆