· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪リーディングの精度が高まっています!

 

今日はZoomで、オーラ透視カウンセラー養成講座の後期を行いました♪

 

受講者様は、ご自宅での透視瞑想にもしっかりと取り組んでくださったご様子で、リーディングの精度がとても高まっているように感じられましたよ(^-^)

 

カウンセリングやマインドについての座学では、ご自身の中の不要な感情を手放すワークを通じて、心がフワッと軽くなる感覚を体感していただきました♪

 

受講者様は、まずはご自身の在り方を整えたい!というご希望をお持ちでしたので、オーラとマインドの整え方を学ぶのにもピッタリの講座だったのではないでしょうか(^-^)

 

今後はさらなるオーラのクリアリング、在り方の調整を進め、ご自身の望む道へと歩き出してくださいませね!

 

 

受講後のサポートはまだまだ続きます。

 

ご質問や復習レッスンなど、必要な際にはいつでもお声をかけてください♪

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします☆