· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪リーディングにはさらに磨きがかかってくるはずです!

 

今日はZoomで、オーラ透視カウンセラー養成講座の前期を行いました♪前期ではオーラやチャクラなどの基礎知識と、「エネルギーを透視する」という感覚をしっかりと身につけていただきます。

 

 

受講者様は、既にスピリチュアルなお仕事で活動されていて、瞑想の習慣があったり丹光も視えていらっしゃるということでした!

 

ベースができていることもあり、実際にリーディングの実習を始めてみると、あっという間にコツをつかみ、これまでのご自身の視え方との違いもスムーズに修正できているご様子でしたよ(^-^)

 

これまでも霊性開花、向上にしっかりと取り組んでこられたことが伝わってきました。

 

透視瞑想や各ワークの実践でオーラのクリアリングが進むと、さらにリーディングスキルには磨きがかかってくるはずです。

 

これからがとっても楽しみですね♪

 

 

透視リーディングが、受講者様の望む活動の幅を広げ、さらに高めるものになるように、今後もしっかりとサポートさせていただきます。

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします。