· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪深い癒しのセッションになること間違いなしです!

 

今日はZoomで、オーラ透視カウンセラー養成講座の後期を行いました♪

 

後期ではハイヤーセルフやスピリット・ガイドのリーディング、過去世のリーディング、相性のリーディング、過去と未来のリーディング、そしてカウンセリングや心理ワークの進め方とより高度で実践的な内容を学びます。

 

 

ここまでの練習期間もしっかりと透視瞑想に取り組んでいただけこともあって、受講者様のリーディングはかなり安定したものに仕上がっていましたよ(^-^)

 

心理ワークやカウンセリングの部分では、これまでにご自身のマインドと向き合ってこられた経緯もあり、深いレベルでの心の動きへの理解をお持ちのように感じられました。

 

セッションを開始された際には、相談者様の心に寄り添った深い癒しのセッションになること間違いなしです♪

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

これからのご活躍を、心より祈っております。

 

ご縁に感謝☆