· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪キラリと光るセンスが感じられました!

 

今日はZoomで、「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪

 

受講者様は、以前にもエネルギーリーディングを含むセミナーで学ばれたご経験がありましたが、さらに視る技術を磨いて自信をつけたい!とのことでご受講くださいました。

 

 

前期では、オーラやチャクラの基礎知識と透視リーディングの基本的なやり方を学んでいきますが、実際に受講者様との透視リーディングの練習が始まるとキラリと光るセンスが感じられましたよ!

 

既にエネルギーリーディングを学ばれていることもあって、オーラの色やビジョンも最初から視えていましたし、中にはかなり精度の高いリーディングもありました。

 

今後の練習で、視えたものの意味付けや自分なりの伝え方を確立していくことで、精度もオリジナリティも高いセッションができるようになりそうです(^-^)

 

これからがとっても楽しみですね♪

 

後期までのご自宅での練習期間も、しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします☆