· 

矢板市にレイキの出張セッション♪ハートの詰まり解放で涙の浄化!

 

今日は矢板市に、レイキの出張セッションでした♪レイキのみのご依頼でしたが、お話をお聴きしているとハートのパワーセンターに滞りがあるように感じられました。

 

いくつか問いかけをしてみましたが、心理的な原因についてはご自覚がないご様子。

 

なので肉体面から、心臓や脈、呼吸、背中あたりに不調はないかを質問させていただくと、不整脈とピリピリとした背中の痛み、呼吸が深く吸えなくていつも息苦しい、などの症状があることを教えてくださいましたよ(^-^)

 

 

症状がわかったところで、たっぷり90分のレイキです♪

 

施術中は徐々に呼吸が深くなり、リラックスしていただけたご様子でした。

 

ハートのパワーセンターが気になっていましたので、レイキの後にはチャクラマッサージを。念入りにハートチャクラを解していると、堰を切ったように涙を流されておりました。

 

 

10分ほど涙しておられたしょうか・・・。

 

 

ハートに詰まっていたものが流れてカタルシスが起こったようで、スッキリとした笑顔で最近の嬉しかった出来事などを話してくださいました(^-^)

 

その頃には、肉体的な症状もほぼ解消されたそうです。

 

心身ともに軽くなっていただけたようで、本当に良かったです!

 

 

知らず知らずのうちに頑張りすぎていること、誰にでもあると思います。

 

またいつでもお声をかけてくださいませね(^-^)

 

 

本日はありがとうございました。

 

ご縁に心より感謝いたします☆