· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪デビューが待ち遠しいです!

 

今日は「オーラ透視カウンセラー養成講座」の後期を、Zoomにて行いました♪

 

後期はさらに深いリーディング方法と、カウンセリングの進め方を中心に学んでいきます。

 

 

よりリーディングの精度を高めたい!というご希望から、前期と後期の間の自宅練習期間を長めにとって透視瞑想を続けてこられた受講者様でしたが、後期ではかなりスムーズにリーディングの意識状態に入れるようになっていましたよ(^-^)

 

もちろん、その精度もバッチリでした♪

 

心の扱い方についても、基本的な知識はお持ちのご様子でしたので、あとは実践経験を積むのみ!の感じですね!

 

 

デビューが待ち遠しいです(^-^)

 

講座が修了してもフォローアップはまだまだ続きますので、いつでも遠慮なくご活用くださいませね♪

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

今後のご活躍を楽しみにしております☆