· 

矢板市にレイキの出張セッション♪原因不明の激痛の正体は・・・。

 

今日は矢板市に、レイキの出張セッションでした♪

 

緊急でご依頼くださったお客様の症状は、1週間前から断続的に繰り返す耳の後ろの激痛。

 

最初は感染症などによるリンパ節炎を疑いました。

 

・・・が、既にいくつかの医療機関も受診され、処方されたお薬も飲み、整体や整骨院などにも行かれたそうですが、一向に症状は改善されないそうです。

 

 

お会いしたお客様は、確かに左の耳の下から後ろにかけて腫れているご様子。

 

押しても痛みはなく、首や腕、肩を動かしても特に違和感はないようですが、じっとしていても不定期にズキンズキンと激痛が走るということ。

 

レイキの前の透視カウンセリングでは、首~頭部全体がビリビリと痺れているような、神経が過敏になっているような印象が伝わってきていました。

 

 

症状が深いようなので、リーディングと可動域チェックで読み取った氣の滞りのある経絡を音叉と筋膜リリースで整えてから、頭部を中心にたっぷりとレイキさせていただきましたよ。

 

少しレイキしてみて感じたのは、顎から頬(歯)の辺りに手当てしていると痛みがなくなること。

 

そこで、歯には違和感ありませんか?とお聞きしてみると、「あ!しばらく継続して歯の治療をしていて、少し前に抜歯したのと作った入れ歯を入れていました!そういえば入れ歯を入れてから痛みがあるかも・・・」と教えてくださいました(^-^)

 

そこからは顎から歯の周辺を念入りにレイキさせていただきましたが、終了する頃には痛みの間隔はだいぶ広くなり、痛みそのものもかなり軽減されていました♪

 

 

耳の後ろの激痛・・・、歯の神経が関係していたのかもしれませんね。

 

少し様子をみていただき、今週中に再度お伺いするお約束をしてセッション終了となりました(^-^)

 

 

しばらく痛みでぐっすり眠れなかったそうなので、今夜はぐっすりと眠れることを祈っております!

 

どうぞお大事になさってくださいませね☆