· 

壬生町より、オーラ透視カウンセラー養成講座にお越しくださいました♪練習課題はしっかりクリアです!

 

今日は壬生町より、オーラ透視カウンセラー養成講座の前期に受講者様がお越しくださいました♪

 

せっかくなのでモデルさんにもご協力いただいて、対面リーディングの練習も行いましたよ(^-^)

 

 

前期では、オーラやチャクラの基礎知識とエネルギーワーク、自己リーディングと他者リーディングの基本を学んでいきます。

 

最初は、「視えるようになるか不安・・・」とおっしゃっておられた受講者様でしたが、何度か練習しているとすぐにキーワードとなるビジョンや感覚をキャッチできるようになりました!

 

「視えたものや感じたことを素直に受け取る感覚」をしっかりつかめていますので、当日の練習課題はクリアです♪

 

モデルさんへのリーディング結果でも、符合点がたくさん見つかりましたよ。

 

これからが楽しみですね(^-^)

 

 

ここから30日程度は、自宅練習期間。

 

瞑想によるオーラのクリアリング、エネルギーワークの実践、練習課題とやることはたくさんですが、ここで磨きまくることで透視の精度はグンと高まりますので、楽しんで続けていただければと思います。

 

 

自宅練習期間も、精一杯フォローさせていただきます!

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした☆