· 

西洋レイキのレベル2セミナーを開催♪レイキと響き合う毎日を楽しんでいただければと思います♪

 

今日は西洋レイキのレベル2セミナーを開催♪

 

モデルさんにもご協力いただいて、しっかりと練習していただきました(^-^)

 

レイキの他にもエネルギーを扱うお仕事をされている受講者様は、やはりとっても気感がいい!

 

手のひらで感じるだけでなく、感じたものをイメージとしてとらえることも同時に行っておられましたよ(^-^)

 

 

レベル2ではシンボルとマントラ、その他たくさんの技法を学びますので、形や流れを覚えるまでは少し練習も必要かと思います。

 

しかし、一旦覚えてしまえばレイキの活用範囲は大きく広がりますので、日常の中でたくさんレイキを使っていくことで、技術も気感もどんどん向上していきますよ♪

 

いつでも気軽にレイキを使い、レイキと響き合う毎日を楽しんでいただければと思います♪

 

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

受講者様にとって、レイキが人生の質をさらに高めるものになることを、心より祈っております☆