· 

「オーラ透視カウンセラー養成講座」の復習レッスンを行いました♪今後の伸びっぷりが楽しみです!

 

今日は、オーラ透視カウンセラー養成講座の復習レッスンを行いました♪

 

受講者様は、前期講座後の自宅練習期間にリーディングの感覚がわからなくなってしまったご様子でした。

 

最初はやはり、「何も視えなくなってしまって・・・」と話しておられましたが、一緒に手順を確認していく中で、視える・感じることと頭脳で考えることの違いがまだつかめていなかった、という原因に辿りつくことができましたよ(^-^)

 

実際、取っかかりになる最初のビジョンや感覚をしっかり感じるてみることで、かなりの情報量を読み取れるようになりました!

 

対面で行った前期講座でもリーディングのセンスは光っていましたので、今回のコツを忘れずに練習していかれると、どんどん霊性向上が進んでいきそうですね♪

 

今後の伸びっぷりが楽しみです(^-^)

 

 

講座の受講中、そして受講後30日は、何度でも無料復習レッスンが可能です。

 

上手くいかないときは1人で悩まず、ぜひ一緒に練習しましょう!

 

 

本日はありがとうございました。

 

また後期講座でお会いできるのを、楽しみにしております☆