· 

「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪既に完成度高し!です(^-^)

 

今日はZoomで、「オーラ透視カウンセラー養成講座」の前期を行いました♪

 

とても勉強熱心な受講者様で、これまでにも広く、そして深く、スピリチュアルや心理、リーディング、ヒーリングなどを学んでこられたそうです。

 

オーラのリーディングは学ぶ機会がなかったということで、今回、ご受講くださいましたよ(^-^)

 

 

瞑想やリーディングの練習が始まって感じたのは、ベテランの風格漂う安定感!

 

講座でのエネルギーワークも瞑想もリーディングも、すべて1度で感覚をつかめる人はなかなかいません。

 

これまでに学んでこられたものが透視リーディングで上手く統合されている、そんな印象で、既に完成度高し!です!

 

これからがとっても楽しみですね♪

 

 

後期までのご自宅での練習期間も、しっかりとサポートさせていただきます。

 

本日は長時間、大変お疲れ様でした!

 

ご縁に心より感謝いたします☆