· 

オーラ透視カウンセラー養成講座を行いました♪たくさん乗り越えて磨かれましたね!

 

昨日は、オーラ透視カウンセラー養成講座の後期を行いました♪

 

タイミングを合わせて2名の受講者様が参加です(^-^)

 

 

前期講座と後期講座の間には、約30日の自宅練習期間があります。

 

そこでは透視瞑想によるオーラのクリアリング、エネルギーワークの実践、遠隔リーディング課題などを行っていきますが、自分自身のエネルギーがクリアになるほどに様々な気づきがあったりします。

 

お2人ともそれぞれに内面の変化と向き合い、不要なエネルギーを手放し、たくさん乗り越えてリーディング能力を磨かれました。

 

視えない、正解かわからない、と話しておられた受講者様も、この頃には過去世リーディングやスピリットガイドのリーディングなどもしっかりできるようになっていましたよ♪

 

 

ここまで本当によく頑張りました!

 

受講後もフォローアップは続きますので、気になることがあればいつでもお声をかけていただければと思います(^-^)

 

 

長期間の講座、大変お疲れ様でした!

 

今後のご活躍を心より祈っております☆